初乗り


今朝はチビと初乗り。
ここの所不規則な生活で、朝二人でのんびり惰眠を貪る正月です(あかんな〜ダメ親)
 
 
 


とりあえず「ソフトクリーム食べる?」と聞いたら食べると言うので、キッチンとれたてで美味しいチョコレートソフトクリームを頂きました。
 
ちょっとチョコレート与えすぎているので、考えねばならんな。ほぼ主食と言っていいほど食べてる。
 
 
 


みっちり公園で遊んで帰宅。
 
 
 
帰宅後ウーバーでマック頼んで仲良く昼ごはん食べまして、長男に次男をバトンタッチ後、古着屋のULCさんへ新年のご挨拶。
昨日カフェの前を偶然通りがかった例のオシャレ先輩も同じタイミングで来店され2時間ほど喋っていたような気がするw
 
 
 
 


今日は夜はフリーなので、ランニングへ。
最近腰を痛める事が多く、たぶん知らず知らずのうちにペースが上がっていたのが原因となんとなくわかっていたので今日はペースはぐっと落としてのんびり、いつもより長めに走りました。
 
でもランニングって目に見えてタイムに成長が現れるので楽しいですよね。ま、怪我しない事が第一優先なのでのんびり走ります。
基本は健康の維持、ファッションをより楽しみたいための体重の管理、子供と遊ぶ体力の維持が目的なので、動機が不順ですwww
 
 
 


赤門で釣りしてると友から連絡あったので、寄り道して立ち話。
まだシーバスの季節には半月早いかな〜。そろそろナイトシーバスの忙しい季節が始まりそうです(仕事しろよ)
 
 
 

夜は反射材と腕にフラッシャーを付けましょう。本当なんも付けないで走っている人が多すぎる。轢かれるぞ。

自転車でもなんでもそう、まずは予防が1番大事です(経験者は語る)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!