SRAMは完売御礼。シマノ用デカロゴタイプがラスト1個となりました。
既存のユーザーが
限定カラーへ変更でした。
こんなこと言うのもアレですが、リセールもすごくいいのがセラスピでして・・・はい(笑)
今回の限定カラーは過去1でため息が出るほどかっこええです♡
シマノ用はデカロゴでなければ、また入荷するかも???
お問い合わせください。
最新情報をお届けします
Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!
Follow @r_factory46
SRAMは完売御礼。シマノ用デカロゴタイプがラスト1個となりました。
既存のユーザーが
限定カラーへ変更でした。
こんなこと言うのもアレですが、リセールもすごくいいのがセラスピでして・・・はい(笑)
今回の限定カラーは過去1でため息が出るほどかっこええです♡
シマノ用はデカロゴでなければ、また入荷するかも???
お問い合わせください。
最新情報をお届けします
Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!
Follow @r_factory46