GUSTOのロードバイク


完成車部門では圧倒的な人気(ほぼ一人勝ち)を誇るGUSTO(グスト)の新型GTRを組み立てました。
 
 
一番人気は105Di2のスポーツTEが圧勝です。
比べる事ができるデータをご人身の中で持っていないのであれば、スペック上の優劣しかわからないのでアルテグラか105かで迷っているなら105で充分です。
 
実際乗り比べてみるとその差は明確になるんですが、それを言語化するのはなかなか抽象的になるので難しいです。
 
性能差よりもよりストレスなく気持ちよく乗れるのが高いコンポです。例えば変速とかブレーキングの性能差はどれくらい違いますか?言われてもほぼ説明は出来ませんが、乗り比べると『なるほど、こんな違いがあるのか』とわかるはずです。
 
物の良し悪しはカタログスペックでは全く判断はできないのです、実際は。参考ですね、あくまでも。
 
デュラエースは雲の上の存在なので別格です、異次元です。そう考えると最上級グレードのGTR MAXは超お買い得です。
 
 
 


GTRのMサイズは常設試乗車がありますのでいつでもご試乗に来ていただいて構いません。
身長170cm±5cm位の方がちょうど良いサイズ感です。
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!