
自転車に乗る時、子供と遊びに行く時、釣りをする時等々、アウトドアに行く時はなるべく荷物は減らしたいし、かさばるものを持ち歩くのはなるべく忌避しております(普段でも嫌だけどw)
私はズボンのポケットに物を入れるのが大っ嫌いでして(ボトムスのフォルムが崩れるのが特にいやなんです、特にお尻のポケットに入れる財布がボコっと膨らむのが許せないタイプw)財布の大きさには非常にこだわりを持っているわけなんですが、今回SLOWSUUでサイズ感が完璧なものに出会えたので購入してみました。
『SS-MISSON WALLET』
¥3,380

カードは4枚は入るので十分。
特に絶対持ち歩くのが私は4枚でして、免許証、銀行のカード、クレカ2種の4枚。この4枚が持ち歩ければとりあえずOK、困らない。

特に秀逸なのがこの小銭入れの取り出しやすさと、お札を折らずに収納できる仕組み。
内側の素材はターポリンで勿論防水性は堅牢。
早速いつも使っている革の財布からこちらにスイッチしました。
まぁ〜TPOでこの2種類を使い分ける感じになりそうです。
品切れ等多いけど、生地があればすぐ作れる?のでInstagramからDMしてみてくださいね〜。
最新情報をお届けします
Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!
Follow @r_factory46