OFF


6時起床。

これからの季節はもうすこし早起きしたいですね。
ま、落ち着いてきたら徐々にリズムを戻す予定。

 

 


昔は結構改造して被ってる選手いたけど、
めっきり見なくなったサンバイザー。
夏の必須品(もちろん売ってないから手作りです)

 

 

荒川を南下して新川へ。
江戸川ボートのちょっと先にある、江戸川荒川を結ぶ河川です。

新川千本桜→水元公園→柴又RIDE

桜の季節に行った時の記事。

 

 


サイクリングには最適なロケーション
(散歩道ですので颯爽とは走れません。危険です。徐行でね。)

 


まだ8時台でお店もやっていませんでした。
ソフトクリーム食べたかったです。

 

 

 


江戸川へ。


柴又


お花茶屋を抜けて荒川へ。

 


今日は暑かったですね〜ミニストップのイチゴの氷ソフトが激ウマw

 

 


来月はお祭りです。

&今週土曜は、またマルシェが開催されます。
ぜひ、お店がある岩淵町15付近に遊びに来てください。
今回は特に音沙汰がないから出店はしないけど
得意のゲリラ開催か??w

 

 

 

帰宅後、腰痛があまりにもの酷くて
流石に治療に行きましたよ。

個人事業だし、ワンオペだから「オンオフはしっかりするように」
とアドバイスをいただきました。

開業まで二ヶ月ほど止まらずに突っ走って来たから
すこしお休みが必要でした♪

実家に寄って時間調整して、
神田の銀行で諸々の手続きとおはなしを。

「そろそろまた用立てましょうか?」だって。
「勘弁してください」ですよねwww

ま、でも叔父の紹介ってことが大きいと思うけど
銀行の担当さんが色々面倒見てくれるので
本当に助かる。まだまだ私もそっちの分野はペーペーもいいところ。

 

 

その後は突発的にスタイリスト水野宅へ

チビ×2お迎え行ったり

 


遊ぶ。

「銭湯いくか?」ってなって

行ったら臨時休業だったw

 

 


焼肉食べてさっき帰宅。

そんな休日。

明日もオフとする(少しだけ働く予定w)

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!