Rolfprimaホイール & ピレリタイヤ

まずは当店で買っていただいたホイールサービス
をご確認いただけれと嬉しく思います↓

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

ホイールって酷使されるパーツだし、
しっかりサポートできたらな...
と思いこのサービスを開始しました。

もちろんお持ち込みでも作業はさせて頂きますので
ご安心ください。
(もちろん正当な工賃はいただきますが)

 

 

R-FACTORYで売れてるのは
カンパニョーロ&フルクラムシマノ
ロルフプリマ

もうこの三つに絞られたと言ってもいいかな?

もう一つ大手ではmavicがあるけど当店では扱っていないで
除外します。

無論Mavicさんもすごくいいホイール作ってますよね。

 

今日はロルフのご紹介。

扱っていおる店舗がほとんどないからなのか?
結構他県からとか購入しにいらっしゃるホイールメーカー
の一つです。

 

 

上位モデルは一本一本アメリカ本国で組まれて
送られてきます。

そう、基本は受注なのでお店に置いてあることが
ありません。

私も使用している(過去形)この
VIGOR ALPHA STEALTHなんかは一本余分に入れたりするんですが
すぐ売れちゃいます(ありがたい)

 

だからロルフは約一ヶ月お待ちいただくことになります。

 

取り付け例↓

このスパルタンな装いが本当にかっこいいし

 

 

無論性能もピカイチです♩

 

バランスが取れていて、
見た目ほどスポークにもテンションかかってませんし
乗りやすい。リムが頑丈で安定感がありますよ。

 

僕のホイールなら飾ってあります(オイ)

今度はカーボンのares4注文することにしました。

 

 

ピレリのこのタイヤ

 

赤は残り1セット。
黄色も3セットほどとなってきています。

お早めに!!!

 

そうそう、F1のタイヤがモチーフですよ♩

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!