espresso


今朝はゆっくりしていたので遅めにRIDE開始。

 


お馴染みのうみねこのような鳥達に見送られ北上開始。

 


北上してすぐ、朝霞水門あたりで
こんな物落ちてましたぜ。

 

 


私が出た時は風も強くなく
非常に安定した暖かい1日でした。

 


16号〜伊佐沼経由で川越へ

 


夏に参拝した氷川神社に行ってみたんだけど
激混みでした。

風鈴RIDE

インスタで有名になっちゃいましたからねw

 


川越って言ったら蔵の街並みなんですけど、
私的にこうゆう物の方が胸熱ですw

戦闘の時の事を頭に描いて思いに耽るやばい奴ネ。w

 

 

以前から行ってみたかったコチラへ。

”HILL PINE’S ESPRESSO”さんへ
やっと開いていたw

 


昔働いていた自転車関係?の会社が一緒だったり
何気に微妙な接点があったコチラのオーナーさん。

 

こじんまりとしたお店でセンス良く、
居心地のよいお店でした。

 

 

ありがとうございました。

着物女子を眺めながら飲むコーヒーは乙な物です
(あまりに不純wトップのサムネも切腹物w)

 

 

 


今日はあんまり上げたくなかったので
PMみながらセーブ走行。追い風も強くなったしちょど良い
私はこっちの使い方(PM)の方が多いな。

 

 


@HEY COFFEEさんによって

 


GINGER FACTORY 戸田支店さんに寄って帰宅。

 

 

GINGER FACTORYのオーナーさんがチラシ作ってくれたw
ありがたい♪

 

 

帰ってから映画見て、整骨院でマッサージ
受けて今にいたるw

今週いっぱいは休暇、来週から徐々に
準備始めたいと思います。

また。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!