TOP STONE


二、三年前くらいから耳にするようになった
グラベルライド

要は
ロードバイクで少し太めのタイヤを履いて
ダートを走る事
そういう認識なんだけど、
まーそうゆうのは個人の自由でイイかw

 

リカバリーRIDE ピナレロ “グラベルロードバイク”

先日のピナレロの「GREVIL+」等々
2019年は専用設計されたグラベルマシーンが増えてきましたね。

 


今日ご紹介するのもそんあグラベルライドに特化した
マシーン

『TOPSTONE』

 


42mm幅のタイヤがはけて快適な乗り味で
躊躇なく裏道も駆け抜けることのできる設定。

 

 


快適性重視のハンドル。ダートでも安定感あり。


トップチューブストレージ

 


最大三本まで搭載できるボトル台座

 

 


スタックとかリーチはシナプス一緒で
タイヤをロード用に変えれば街乗り爆走マシーンになるでしょう♪
※交通ルールは尊守で

 

ライド環境が少ない東京ですが、通勤用とかでも
活躍してくれそうですね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!