クリスキングとエンヴィー

おはようございます。月曜の朝。

朝帰りでした(まだ俺もいける )寝ちゃっただけだけど

 

 


先週末入荷していたChrisking×ENVEのコンプリートホイール。

 


今回はDISC用のハブボディー[XDR]でオーダーいただきました。

 


SRAM AXS用で選べるのはセンターロック方式になるので、
もれなくSRAMのAXSグループセットを買うと
ローターが余ります(これって海外も同じなんだろうか??)
(グループで買うと6穴のローターが付いてきます。
選べませんのであまります)

 

販売の仕方が日本人からすると考えれない
AXSですが、ま〜文句を言ってもどうにもならない。

 

 


ロードバイクも年々ワイドリム化が加速中。

特にDISC AERO ROAD HYD(油圧)はゆとりがあります。
こんだけ太くてもクリアランスは各社充分でした。
(F10,S5,Synapsu等手持ちのバイク)

25Cタイヤから対応ですが、ディスクの場合は
28Cが基本な気がしますね、個人的にですが。

 

 

 

お値段、リムの種類、各使用はこちらでチェックできます。

 

 


私もまだキングのハブは使ったことがありませんが、
羨望ですよねw

格好いいし、素晴らしい精度と、長年培ってきた
絶対的、完全無欠の信頼性ですよね。

 

 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

ホイールは何かあったら走ることができませんので
R-FACTORYのこちらのサービスと併用してご使用ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!