つかの間

どやっ!
一周年記念でいただいたサングラスが
最近のお気に入り♪

GWが終わり、
三日間のお休みをいただきました。

 

月曜は

1st anniversary

ライドイベントで半分仕事?だったので、
火曜水曜とのんびりとしておりました。

 

月曜S5


新緑の季節。景色に色彩が増して
外にいるとウキウキしてくる季節。

オークリーの最近のバイク用のレンズは
色彩が鮮やかに見えるようになっているので
非常に世界が明るく変わる
(外すとアレッ?ってなる)

 


サドルを替えよう。
あと、クイックは通常のねじ切りの方が
絶対に良い。

なーんか気持ち締め付け弱いんじゃないかな?
このシステム。時間かかるしwww


米国パイオニアさんがこのpic使いたいと
申し込みがあった。まだアップわされてないけど
インスタでチェックしてみて。
※ツール缶外せばよかったなw

 

火曜はGW明けだったので帰ってお仕事。
流石に10日も休みだと受注がたまります。
&メールとか。

その後鍼に行って、帰ってきて爆睡。

終わり。

 

 

火曜 FOIL


朝走りに行こうとしてたら、
相方から連絡が来て「向かいます」と

 


1時間ほどサイクリング。

彼も経営者。
親友が同じ立場だと何かとこころ強い。
他人に言えないお金のこと事も彼には言えるしねw

よかったら行ってみて♪
たぶん何かしらサービスしてくれるはず?w

 


最近水質改善のために入れた貝???
のおかげで水は綺麗にったらしんだけど
おかげでもが大繁殖してボートの学生に
ブーイングらしいwww

これじゃーボートにからまるわな。

魚がたくさんいた。
俺が小さい時は魚とか目視はできなかった
記憶だけど...。はて?

 


爆買いの中国人みたいw

 

HEY COFFEE


これこれ。

 


ucaさんが作る食べ物は罪深い。
とろーりチーズと濃厚な卵が至福の一品。

満席になったところで帰路へ。

 

坐骨

今日は整形外科の予約あったけど
行っても意味がないのでキャンセル。
(手術の日程決める予定でしたがまったく
スケジュール調整してないので 汗)

整骨院へ。モミモミ45分。
色々と抜けないお年頃になってきましたねw

1ヶ月前くらいから膝の横の出っ張ってる
骨の脇が痛くて、昨日鍼の先生に相談したら
坐骨神経痛の症状かも?と

数年前から右のスネから足までの痺れは
出ていたんだけど、症状が追加されたかも
しれん。まーどう付き合うかの問題だからいいけど
やや痛む。


終わった後赤羽をショッピング。

気がついたら8000円もホームセンターで
消費してた(あるある)

 


爆食い。その後爆睡。豚

今日は完全オフ。

 

 

 


明日から本当の意味で始まる令和の仕事。
明けですのでだいぶ作業もまたね,,,w

頑張らないように頑張ります。

 

また明日。

そう、目次機能を追加してみました。
よくわからんw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!