AXS&F10


水木とお休みしたので、今日は朝ライド。

 

日本の道百選「旧中山道碓氷峠」

先日の軽井沢ライドでこのFOILとも
ようやくしっくりき始めたんですが、
そうなるとどうしてもハンドルが高い。

これ以上は物理的に下がらないし、、、

 


この時のステムに戻すか考え中。
(ぶっちゃけブリーディングとかめんどくさいw)

エアロバイク&トップエンドってこと考えると、
もっとジオメトリーはレーサー寄りでいいと
思うんだけどな〜ヘッドが長すぎなんですよね。

 

このシンクロスの一体ハンドル、、、
買ったばっかなんですよね〜ww

 

 

さて、今週から結構どさどさ荷物が届いてます。

やっときたAXS。

とりあえず私も使ってみるので、気になってる方は
どうなのよ?って聞きにきてください。

シマノが12速に踏み出せないんで、スラムユーザー
増えそうな気がしてます。

 


非常に人気が高いWTO45

ディスクももう少しかな?発売は。

 

コンチのGP5000TLと相性最高。

誰でも簡単にチューブレスできますよ。
(硬いクリンチャーより簡単ですw)

 

 


うちで一番組んでるバイク。
ここは偽らんほうがいいだろうw
ガラスコートが終わったところ。

 


でもカンパで組ませていただいたのは
初めてです(98パーdi2)

 


明日仕上げますよ。

 

PINARELLO “DOGMA F12″ デビュー

こちらは新車のF12!

このモデルに関しては先行オーダー開始しているので
気になってる方は店頭まで♪

 

 

さて、明日から週末です。
なかなか風邪が全快しないので体調が
微妙ですが頑張っていきましょう。

 

また明日♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!