ZIPP ロード乗り垂涎のホイールのご紹介


憧れのホイールとして名高いアメリカンブランドの雄!
ZIPP社のホイール。

「いつかはZIPP‼️」
って思ってる方は多いはずです。
値段も高く、少々敷居の高いブランドではありますが、
数々のテクノロジーで武装された、
常に最新の技術を投入された
ホイールブランドであります。

 

1988年アメリカ生まれ。
当時1100g台のホイールを作り、
近年までは軽量ホイールの代名詞と
言われてきました。

10年以上前までは、軽量がうえに起こってしまう
リムの破損がよくありました。
(実際よく下りで壊れた)
そこで近年では大幅に堅牢性を増して、
現在のラインナップに落ち着いております。

その分重量は増しましたけど、ZIPPのホイールは
空洞実験で計算され尽くされたエアロが有るからなのか?
実際の走行はかなり軽いんです。

 


最高級グレードの454NSW

 


ロードレーサーの定番は303

のNSWなどなど。
現物が有るのでご覧になりたい方はお店まで〜♪

 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

ホイールはR-FACTORYで買って安心でーす♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!