奥武蔵ライド


7時起床、8時出発。
最近7時前に起きれません。
以前は5時とか6時と普通に起きれたんだどな。
ま、正直疲れてますww

&以前の早起きは早起きではなく、途中覚醒。
今は12時寝て、ほぼ一回も起きなくなりました。

でも、、、、、僕には睡眠時間短い方が
あってるような気がするんだよな〜。
その方がスッキリするし、腰も痛くならないw

 

 

今日も梅雨の晴れ間?でしょうか?

なんでもカラ梅雨だって噂らしいですよね。
去年もたしかそうでしたよね?
変な時期に雨が降らなければいいけど、
近年の日本の気象は過去との比較が意味がない気がします。
以前とはまったく気候そのものが違うんじゃないかな?って思う。

 

でも、
今日は気温もほどほどで走り易いコンディションでした。

 

 

 

今日は予定では松郷峠〜定峰峠〜白石峠〜
奥武蔵グリーンラインと、埼玉の山々を攻めようと思っておりました。


私の好きな田植えと模様と、

 

田んぼ眺め。

サイクリングの何が楽しいって自然の中で、
自転車で風を切りながら、四季を感じる事。
やっぱり人間は自然に囲まれて暮らすべき。
(でも都内の利便性も捨てがたし!!)

自然の中にいると、フッと心が軽くなるんですよね。

 

 


順調に北西に進む。

日陰は涼しいですが、日向は汗だくになります。

 

 

 

備えあれば憂いなし

今年の一月、同地点にて起こった悲劇wwwwww
今日は風もなく、無事w

 

 


松郷峠が開通して初めて通る。

ここの上りは10分ほどで終わるので、ちょうど良い上りです。

 


確か、がけ崩れで通行止になっていたんですよね。
結構長い期間通行止だったような・・・。

 

定峰峠へ向かう。

 

 

今日は終始BB付近がメトロノームのような音なり。
日曜バラしたんだけどな〜。

 

定峰峠の入り口落合橋交差点」ヨシオと合流w

物見山まで車だったらしく、白石方面からやってきた。
もち事前に落ち合う約束はしてました。

 

本当は定峰の頂上で会う予定で
かなり飛ばしてきたんだけど、間に合わずorz

 

 


と、言うわけで定峰はやめてw(おい)
来た道を物見山に引き返すことに。

 

 


ヨシオタクシーに回収〜♪

 

 

高速走ってると、すっげーーー遠くまで走ったんだな
って再認識します。ほんとよくやるよ。

 

今日は105kmのライドでした。

 

 

 

 


帰宅後、着替えて肩を作りに。

昨日も練習してたんだけど(一人で)だいぶ
肩が慣れてきた。まだぎこちないけど
もっと滑らかに動くように慣れば
もっといい球投げられるはずwww
曲げる動作って特殊だから、おじさんには辛すぎる。
でももう痛いはほぼでない。

おれ、どこ目指しんてんだ?

 

明日は登山!!の予定だったんだけど、
車がないので中止になりました・・・

 

 

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!