復活RIDE

目次

復活

昨日9日火曜日は、術後初の本格的なトレーニングを再開。

 

術後といってもプレートとボルトを抜いただけなので
傷の炎症はあるけど、異物がなくなった肘は好調です。
(今までよりはw)

 

 

 


準備。私が使用するドリンクはコレ。

エネルギーも一緒に摂れるし、美味しい。
↑のサイズだと自分の好きな濃度に調整ができるので、
体調に合わせての調合が便利。

 

 

 


昨日のルートはいつもと同じ清澄坂迂回路から
横松郷までの私の一番好きなルート。

 

 


白石峠方面のサイクリストの憩いの場、明覚のヤマザキで
いつもの草餅。

手作りパンとかすごくボリューミーで美味しいし、
サイクリストに優しいお店なので
ぜひ休憩の際はこちらへどうぞ!

 

 


休憩後、雨www本降り、寒い。

 

 


山だけ雨。

ディスクブレーキは雨の日でも汚れないから
すごくいい。

 


前半からかなり飛ばしてきたので
降りた時点でもう脚が無い。
もう辛くて辛くて、足が鉛w

 

 


HEYさんで最後の補給
今回は辛抱して帰路は垂れないようにずっと踏み続けたので
かなり消耗しましたが、無事垂れずに最後まで走りきれました。

 


133kmのライドでした。
リハビリ中にしてはなかなかだと思うw

肘のことはプレート入っていた時は
ぶっちゃけ結構辛くて、それから解放され、
また少し自転車乗るのが楽しくなったと思う。

左腕の筋力も曲げ伸ばしも前のようにはならないけど
できることはやるつもり。

 

昨日はホイールをジップに変えてのRIDE。

かなり相性いい感じで、しばらくはこちらがシナプスのメインです。

 

 

 

負傷


着替えて整形外科で抜糸。

切り口がすごく綺麗だった。

 

 

んで、

1ヶ月前のこの時↓痛めた

不発弾

足の裏、ずっと痛くて相談したら足底腱膜炎でした。。。。

全治3〜半年くらいかかるらしい・・・・。

 

最近色々ガタが出てきたな〜。と。
怪我をしないような生活も必要だ。

 

 


夜は有楽町
から
銀座へ

兄貴のお店行った後、少しフラフラしてたら


偶然知り合いのお店を発見して
初めて行ってきたw
お客さんも知り合いがいて楽しい時間だったな。

お酒な飲まなくてもこうゆうところは
楽しめます。社交場だからね。

ま、みんな知ってる人だから気が楽。

 

 

水曜日


今日は昨日の雨でやられたバイクの整備。
とお仕事。

私は、ダメ(失敗)になったら「パット交換すればいいや」
ってダメな人間なので、決して参考にして欲しく無いですが(汗)
ディスクブレーキのバイクの整備はホイールは必ず外しましょう。
(※洗車の時は)

洗ってる時、汚れとか油分が案外ついてしまったりします。垂れてね。
パットについたら終わりです。
一回パットにオイルつくと修復不能です。
片側3000円でござる

 

 

その後は

整骨院行ったり、オートバイの整備出しに行ったり、
グラブの整備の道具買いに行ったり、休日感満載の本日。
(整備しかしてないwww)

 


用品を買いに行き、用具のお手入れの仕方教えてもらって、
今日もまたロクハチ野球工房の宇佐美さんに
投げ方講座をしてもらいました。
だから今日は朝一回投げて、帰って夕方また投げてました(少年)

コレがきちんとしたお店で商品を買う醍醐味です。
わかるかな?
私もそれがもっとできるように頑張ろうと思います。はい。

それにしても俺は一体どこへ向かっているのかwww
しばらく様子を見守りましょう。

野球チーム作っちゃう?

 

 

では、また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!