玉虫色のRolfPRIMA入荷


Prismatic Oil Slick Color

ロルフプリマから新しいカラーの選択肢が増えました。
プラスマティックオイルスリックカラーの
アップチャージは11,000円

きょうリニューアルの案内出てたけど見れないかも。
(私のブラウザのクロームだと見れません。IE,safariは問題なし)

 


太陽の光が当たると輝きます。

あんまり目立ちすぎると煩くなるので
これ位がベターだと思います。

世界のトレンドは真っ黒ですからね。

 


今からなら12月の納期に間に合いますよ♪

 

重量は


1496g

ほぼ公称通りかしら。

 

 

ちなみにDISCロードの完成車に標準でついてくるホイールが

もろもろで3kgを超えるスーパー鉄下駄なので
DISCロードはやっぱり少しいいホイールを
入れてあげた方が絶対いいです。
デメリットの重量を増長してしまうだけなので。

(走行シーン合わせたカーボンホイールがおススメです
DISCはブレーキ面関係ありませんから)

 

替えてあげると


560gもの軽量化が出来ます。

回転体の500gがいかに凄まじい数値化は
なんとなくわかっていただけると思う。

 

 


うーん、カッコいい♡

 

R-FACTORY  ”Wheelservice”

ホイールはR-FACTORYで買って安心です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!