DE ROSA 「MEARK TEST RIDE」 

写真はCW様から多数拝借しております。

MERAK試乗会

2020年は各社再生の年に挙げているところが多い。
(↑私が思ってる感想)

キャノンデール然り、デローザ然り。
ビッグネームにおごることなく
常に素晴らしい製品とサービスをお願いしたいと思う。

 

 


再生からの復活

2020年モデルの展示会に伺って、そんなDE ROSAのエネルギーを感じ、
R-FACTORYでもDE ROSAのお取り扱いをさせていただいたわけです。

ロゴも一新されすごく良い。各社似たようなフォントになってきたよねww
(流行りなのかしら??)

 

 

先日入荷が有った、注目のフレーム重量800gのニューモデル
「MERAK」

こちらの試乗会を行うことに決定いたしました。

 

 

 

試乗会要項

日時

3/28-29
12:30~17時まで
時間はお一人様最大2時間まで(時間が重なる場合は要相談)

雨天中止

必要な物、禁止事項など

・写真付き身分証明書、ヘルメット、
専用シューズ、自転車の格好or動きやすい格好。
 ※安全の為上記のご用意が無い場合は試乗をお断りさせていただきます。

・乗っている自転車のサドルの高さを控えてきてください。

・ロードレーサー初めての方&ビンディングの使用ができない方の試乗は、
お客様の安全と試乗車車体保全の為、お断りさせていただいております。
どうかご容赦くださいませ。

・ペダルはシマノ、LOOK、TIME(RXSシリーズのみ)、SPEEDPLAY
の4種類ご用意しております。SPDはございません。
SPDの方はペダルご持参かお使いの自転車から外して使わせていただきます。

 

試乗車サイズ

Merak Disk BLK Glossy 46SL
Merak Disk BLK Glossy 48SL
Merak Disk BLK Glossy 52SL
Merak Disk BLK Glossy 54SL

 

いつも通り完全予約制とさせていただきます

お問い合わせフォーム、インスタ、ツイッター等
DMでもOKです、お手数ですが事前にご予約お願いします。

 


お店に実物もあります。サイズは48SLで即販売可能となっております。

 

もちろん試乗会でご成約決めていただいた方には
試乗会特典ご用意していますので、気になっている方は
遠慮しないでドンドン乗ってみてくださいネ♪

 

 

マットブルーも素敵だけどホワイトのこの美しさもすんばらしいですね❤

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!