母の日とホイール


ここ数日はたまたまホイール関係のお仕事が多く、コソコソとやっておりました。
 
 
 

弊社で購入していただいたホイールであれば、
年1(一回のみ)のOHもサービスで受けられますので安心かと思います。
 
 
 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」


↑コチラから詳細はご確認ください。
 
 
 
 


内装ギアとか触ったのは初めてで、良い経験させて頂きました。

ホイール組んだり…やらなくなりましたね〜。
昔の自転車屋さんと言うと、
「手組みホイール」
の出来の良し悪しってすごく重要だった気がしますね。
もちろん、私は今は自信はありません(オイッ)
 
 
 


あり得ない壊れ方をしたので、組み替え交換させて頂きました。
 
 
 

ホイールお探しの方はコチラをドウゾッ!

 
 
 
 
 自粛は?


街を見ているとほぼ平時に戻っている感すらある。
GW終わってからの二週間後がすごく心配だ…。
 
 
私の生活は自粛も普通もほぼ変わらず
(基本プライベートは基本一人が好きなのでw)


ヒッソリと夜釣りに出掛けたり、
(順調に釣れてますw)
(↑嫁さんがリビングに買ってくれた釣具コーナー 神ですか!)
 
 


ゲーム買ったり
 
 

キングダムにハマったり…
 
私は社会復帰できるのだろうかwww
むしろソッチが心配になりはじめている今日この頃。
 
 
 

母の日


今日はチビにチェーンへの注油を指導いたしましたw
 
 

「僕が買う」って言うので母の日のお花を一緒に買いに行きましたよ♪
お小遣いを正しく使うなんて良い子なんや〜www
嫁さんいないと一人前にはなれないので
あんまり遊んでばかりいないようにしようと思います(無理)

では、また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!