BORA WTO33 /RACING ZERO DB


休業明けから動きがなかなか良いシリーズが
コチラのカンパニョーロ社の最早アイコンの一つと言っても良い最高級ホイールシリーズ”BORA”(ボーラ)
の中でもシリーズ最新作の33mmハイトの
「BORA WTO 33」
 
 
 


33と表記する通り、33mmの使いやすいリムハイトで、サイクリングからヒルクライムまで、幅広い速度域を対応できるのがこのリムハイトですね。

カーボンだと有りそうでない、ローハイトの穴を埋めてくれる逸品です!

¥295,000

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」


お値段では勝負できませんが、(する気もない)手厚いアフターサービスがR-FACTORYのホイール販売の特徴です。

壊れたら走行不可能になるばかりか、命の危険まであるホイール信頼性がなにより。
その為にはしっかり整備する事です。

ホイールサービスご利用いただき、長く使用していただければと思います。
 
 
 
 
フルクラム製品からは

「レーシングゼロ コンペッティツィオーネ DB」
久しぶりのアルミホイールのエントリーです。


コンペッティツィオーネはカルトベアリングシステム搭載したアルミ最高級モデルの意。
 
 

グリスがいらないからマジで回転が軽くなる。
カンパの技術の何がすごいって、セラミックベアリングシステムって案外耐久性が無かったりするんだけど、カルトベアリングはそうではない。
無論使い方とかによって変わってくるけど、すごーく堅牢で、汚れや水分に強いスーパーなシステムです!! 
数年に一度玉押しとか替えたら良いと思うくらいかな。
(そこまで使い倒す人見た事ないけどw)


¥163,000

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!