2021 Treadwell 発表!!

キャノンデールの勢いが戻ってきたと感じる今日この頃。
セールも大事だけど、魅力あるブランドである事、魅力あるバイクである事。
最近はまた強く感じさせるプロダクトが増えて来ましたね。

 

TOPSTONE CARBON LEFTY


先週発表されたトップカーボンレフティーも然り!

今週はお洒落街乗りバイクの
トレッドウェルから21年モデルニューカラーが発表されました!

 

既に国内配備されておりまして、即入手可能となっております。
※サイズ、カラーによってはお待ちいただく事になります。

 

 

Treadwell 2


Treadwell 2 LTD
夏季限定カラーがゴキゲンな一台。

限定カラーはかなり少量になるので決断はお早めに!!

 


ステルスグレー


ミッドナイト

Treadwell 2 (ノーマルカラー二種)
コチラが通年カラーのトレッドウェル2です。

2020との違いは油圧ディスクブレーキになった事と、9段変速にグレードアップしました。

Treadwell 3


Treadwell 3 LTD

コチラはトレッドウェル3の夏季限定カラーです。

 


ブラック


ホワイト
Treadwell 3

トレッドウェル3は機械式のディスクブレーキ、七段変速となっておりまして、コストを抑えられるので街乗りでガンガン使うにはおすすめですね。

お値段はこんな感じです。

オプション

Treadwell EQの籠、フェンダーも別売されておりまして、装着することが出来ますよ。
フェンダーは街乗りなら付けたいですよね〜。

 

Treadwell EQもまだ在庫がありますよ〜。
カゴ、フェンダーまあまあ高いのでEQはコスパ高いと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!