梅雨入り

梅雨入りですね

昨日は貴重な晴れ間?だったのでしょうか?
昨日夜半からの雨が本日も降り続いております。
来週は平日は天気持ちそうですが、また土日は雨マークがつく梅雨入りですね。
 
 
 

グラベルにもオンロードにも、そして雨にも使える系バイク。
最近は朝「何乗ろうかな〜」で迷う事なくこのバイクが多い。
レフティー用のフロントフェンダーとか有れば付けたいな〜と思う梅雨のこの季節です。
 
 
 

第一便で入荷していた物も完売間近。
次回は10月以降予定なのでトップストーンカーボンレフティー気になってる方はお早めに全国のキャノンデールストアへGO!

※レフティー3はXS残して終わっちゃいました。

Topstone Carbon Lefty & Neoがデビューす


参考記事
 
 
 
 

work

今週も作業がカツカツな状況で、
なかなか直ぐに対応できないことも多く、
ご迷惑お掛けしてほんと申し訳ないです。
(一人だとやる事沢山あるんすよ〜w言い訳)
 
なかなか作業を集中して出来ない現状なのがもどかしいですがw
それだけ必要とされていると思い頑張りたいところなんですがね〜w
 
それに応える度量がないのが自分自信が 残念なので、もう少し成長したいと思います。
 
 


内装タイプのフレームもかなり数をこなしているので、前ほど時間が掛からなくなりましたね。
作業前に工程を考えなくなったのが(身体で覚えた)時短の要因かな。
 

私、知りませんでしたが、こうゆうアタッチメントでてるんですね。
ポジションが出ない、握りが気に入らない方はお好みのステムとハンドル使えるので、参考になります。
 

シマノのホイールがよく似合うバイクです。

 
 


滞っていたOHにも着手。
ヘッドが死亡。
この状態で乗っていたと言う事なので(ハンドル左右に切るだけでここまで逝ってれば分かるぞ)
気をつけてください。
目を瞑っても組めそうな気がするドグマシリーズ。
今日仕上げます。あとは組むだけ。ではまだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!