アディクト乗りの皆さんお待たせ!


レックマウント社「アディクトRC専用CPマウント」
 
 
 


コレはスコットから発売されてる純正品のCPマウント。
 
2ボルトで止めていることもあって、
強度的な観点からだと思うけど下部にライトなど付かない設定です。
(増し締め忘れて外れて落ちて壊れてクレームとかありますからね)
 
 
 

昼間でもライトは付けるのが最近は一般化してきました。とても良いことです。
 
 
みなさんは昼でもライト付けてますか?

昼間に前後のライト付けていて、ただ真っ直ぐ走っていただけなのに、後ろからダンプに轢かれた私が言いますけど、昼でもライトは付けましょうʬ
まずやらなければいけないのは自己防衛です。
(運転手には「どこから飛び出してきた?」言われましたからね。全く見えてなかったんでしょう)
(以後幹線道路はなるべく通らないようになりました)
 
 


一体型の特にエアロハンドルは幅が広かったり、形状的に付けにくかったりと、ライトがつけられないことが多々あります。
今回のこの新商品でようやく解消されましたね〜。
 
 
 

ただ今大変なことになってるガーミンの1030plusをつけてみた図です。
 
 
 

各メーカー用の台座もちゃんと付属してますよ。
 
 
いくらだったかな?忘れたけどw
多分¥8500です(高いけど…)

 
 
 

ADDICT RC PRO最後の入荷!


そんなアディクトRC PRO最後の在庫
 
 
 
 

2020年モデル ADDICT RC 2021年モデルのについて


ただ今セール?中!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!