梅雨のお休み満喫

二日間の定休日を満喫?しました。
二日間やはり降ってしまったので、
そろそろまじ雨止めよって感じですが、
梅雨明けない事には仕方ないですねw
明けたら明けたで「クッソ暑い」っ文句がお決まりですw
 
 

火曜日

 

火曜日は秩父とかロングライドを企画していたんでけど、起きたら雨が降っていたので中止で河口までに変更。
 
まー、別にこの時期の雨なんて屁でもない()
 
 
 

このカラー、緑に撮るのが非常に難しい。
珍しく緑ベースで撮れた写真。
 

ADDICT RC PRO最後の入荷!


まだこれ有りますからね!!
20年モデルが無くなってから、
「去年カラーありますか?」って問い合わせが爆増するのでお早めにどぞー!
 
 
 

船堀タワーの下まで行ってみた(初)
とりあえず、バイクがなければ上まで上がってみたかった。
 
 
 

お馴染みにのRaphaウエアに身を包み(太ってきたので危機感)
お気に入りのリップをここに入れてご満悦。

私の持ち物で財布より絶対に持ち歩くことを忘れないのがリップです。中学の時からですね、この風習は。

唇乾くと死ぬ。
 
 
 
 

帰路、安定のパンク。
帰ってタイヤ替えました。
 
 
 


帰宅後は朝霞ガーデンさんへ。
管釣りにハマっております。やればやるだけ奥が深くなってきてまじ沼。
ほんと沼w
 
 

商売柄、コウユウ作業してる時間が幸せなんですwなんも言わんでくださいw

 
 

水曜日


今日は9時からお仕事あったのでその前にRIDEする予定がまた雨(怒)
別の朝練。毎日練習してますがなかなか難しい。
 
 
 

Bosch(E-bike)の講習会でした。
(始まる前なのでyoutube見てました)
前回完全に忘れてばっくれてしまった講習会をようやくまた受講できました。
 
そろそろR-FACTORYでもE-bikeもやらないとね〜と、いうか自分がやはり欲しいのです。
E-bikeあればオートバイすら乗らなくなるかもしれない夢のおもちゃの予感がしている。
 
こうゆう新しいもの出ると「必要ないっしょ?」っ意見も多々出てくるんだけど、
遊びなんだから深く考えないで色々やってみるのが大事ですよw
自転車は界隈は特に新しいものに否定的でいかんね。
 
なんだかな〜トップストーンカーボンレフティーのE-bike欲しいわ〜w
 
 

終わってから雨の中また朝霞ガーデンへwww
こんな時もE-bikeが有れば最高に楽しくなるんだろうな。
 
 

映画

最近はまるまる一本の映画を観る時間がないので(100%寝ちゃうし)一本を4回くらいに分けてみるだけど、また最近映画をよく観るようになった。
 
今週観たのはこれ。

ラッセル主演の海洋冒険映画。
観るのは2回目だけど、面白かった。
昔から帆船ってすごく好きなのよ。一度乗ってみたいと言うか、構造がすごく興味あって色々知ってみたい。
 
 
 

今日観ていたのがコレ。
主演のイケメンどこかで観た気がしたけど「パシフィックリム」の主演男優やな!!
これまた冒険もの(最近冒険したいのかもしれない)だけど、地味に面白い。
 
 
 
さて。そろそろまた仕事モードに入れなけば…w
のんびりやすんでる暇ないんだが、最近は定休日は仕事はしないように心がけてますwww
また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!