Foundation Collection


お次はENVEから先日デビューしたセカンドグレード
ファンデーションコレクションから「ENVE45」のご紹介。

 

アンダー20万以下の激戦区へ投入されたアメリカからの刺客。

ハイエンドモデルの基本性能はそのままに、より幅広く使っていただけるように
開発されたのがこちらのモデルです。

 

ENVEホイールと言えば憧れのホイールとして高嶺の花子さん的な存在ですが
こいつの登場でぐっと近づきやすくなりましたね。

デザインも流行のシンプル路線で飽きがこなくていいですね~。

 

完成車からのグレードUPにおススメですヨ♪

 

 

 

※使えないタイヤが有りまして以下です。

使用できるタイヤが結構限られるのでちょいと注意が必要です。

昨日私はこの罠にはまり、2時間近くも格闘の末、
結局タイヤすら取り付けられないという惨状でしたwww
日本サイトではコンチの5000TLはOKなってるんで大丈夫かと思っていたら、
最新情報ではNGになっていたようです。そりゃ付かねーわ。
こうゆう情報はいち早くUPしなさい(苦笑)

本日筋肉痛ですよww

 

ENVE 45
タイヤタイプ:チューブレス専用(パンクした際はチューブ入れて運用が可)
リム:ハイト45mm、内幅21mm、外幅28mm
重量:1,541g(前後ペア)
ブレーキ:ディスクブレーキ専用
ハブ:エンヴィFoundation Road Alloy、ID360 40t ラチェット
スポーク:Sapim CX Sprint、前後24H
価格:179,800円(税抜)

 

 

 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

ホイールはR-FACTORYで買って安心です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!