ロルフプリマのホイール

目次

RolfPRIMA


コチラは先日オーダーいただいたARES4 DISC
のカスタムデカールバージョンです。

ロゴも二色に分ける事とか出来るので、
自分だけのホイール作りたい方には嬉しい設定ですよね♪

 

カスタム等詳しくはからご確認いただけます

 

 


ARES3/4DISCのオイルスリックカスタム(シマノボディー)は
在庫で店頭にご用意が有りますので、一ヵ月お待ちいただかなくても
即日お渡しが可能です。

 

ARES3/4DISC¥264,000
カスタムデカール¥11,000(オイルスリック)

合計
¥275,000(税込)

 


スポークが少ない事でのずば抜けたエアロ効果がまず第一。
硬くも柔らかくもない丁度良い剛性感で、誰が乗っても納得の素晴らしい走行感。

重量はとびぬけて軽いわけでは無いですが、
1450gを軽いと思っていなければ)
そこからくる安心感、信頼性が私が使い続ける理由です。
悪路走ってもとにかく壊れないところが優秀。
(壊れても知らんw)

あと何と言っても唯一無二のスタイルがロルフのホイールにはある。

 

 

 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

ホイールはR-FACTORYで買って安心プランですよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!