RolfPRIMAホイールのご紹介

目次

4月便のRolfPRIMAホイールが入荷しました。
お待たせいたしました〜。

今回は(も)ディスクモデルのARES3&ARES4の入荷です。

 

 

ARES4


艶ありブラックのカスタムロゴデザインがシンプルでいいですね〜。
精悍なイメージのロルフプリマにピッタイです。

 

カスタム等のオプションは上記からチェックできますよ♪

 

 

ARES3


私の相棒ARES3。

最もバランスが取れており、私個人的に一番おすすめです。
重量、エアロ、剛性が非常に高い次元でバランス取れいて、
どんなバイクにも合わせやすいです。

 

基本RolfPRIMAホイールは受注生産となります。
ご注文いただいてから1ヶ月での納期となります。
※ロルフは少し目に入れてたりするので在庫がある場合が結構あります
(現在は完売中w)

 

 

 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

R-FACTORYで購入いただいたホイールは三年間かかる工賃は
無料です&年一回のOHも無料となりますので安心して使用していただくことが
できますよ♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も5時前に起きて「さー自転車乗ろう!!」の予定でしたが、
連日の激務で癒しを身体が欲していたので釣りへwwwwwww
(意思弱すぎw)

 

思ったより釣れなくてフラストレーションが逆に溜まったので
帰宅してRIDEへ(先週も同じことしてませんでした?)

 


最近は着替えるのも面倒なのでそのまま乗っちゃうことが多い。

 


大潮の干潮時は発見が多々ある。魚がつきそうなポイントとかも
参考になるんですwwそれにしても一体あのバイクはどうやって捨てたのか悩んだw

 

 


帰宅してムギちゃんの小屋掃除掃除中の別邸を作ってあげたw
スラムの箱大活躍www

ちょうど乗り越えられない高さで完璧でしたw

 

 

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!