グストの新車を見てきましたよ紀

浅草橋の昭和の風情が残る渋い会場でアタ吉がお出迎えしてくれました。

と、言うわけで先日発表されたグストのニューモデルを見てきました♪

目玉はリムブレーキverのRangerと

2022 GUSTO ニューモデルのお知らせ part1リムブレーキ偏

↑リムブレーキverのRangerについての記事はコチラをご確認ください。

同じくリムブレーキモデルのコブラが目玉でした。

2022 グスト ニューモデル「コブラ」登場!!

↑コブラについての詳細はコチラをご覧くださいね〜

まずはRangerのDISCの破壊力抜群のこのモデルからご紹介です!

やはりレジェンドでしょう!!
なんと!カンパニョーロの「シャマルカーボン」が装備されたぶっ飛び設定ww

これでお値段448,000円(込)はちょっと絶句すら覚える価格やで(謎の関西弁)これ勝っちゃえばポジション弄ったらほぼ完成形ですよ、これ。

※他のグレードは特に変更はないです(確か)

お次はニューモデルのRanger RB(リムブレーキ)

ディスクBモデルとリムBモデルでは塗り分けが異なるんです。
逆光だったのでコチラからの写真となりますw

塗り分けの違いからなのか?すごくシックな印象を受けるのは私だけではないはず。

トップチューブの黒の差し色が効いているんだと思います。

グストは若者から年配まで満遍なく人気があるので、落ち着いたカラーリングもまたアリだと思います。

リムブレーキについてだけど、主流では無くなったとは言え、依然リムブレーキがほしい方は多くいらっしゃいますので選択できると言うことはすごく良い事だと思います。

はじめてのロードバイク、輪行とか沢山したい方にはやはりリムブレーキだと思います。どちらかで迷われているのであれば店頭で詳しく?ご説明いたしますよ♪

コブラちゃん

カッコいいw

ニューモデルと言う事ですが、前にあったモデルを現代版にリニューアル。


このフレーム、かなり勝ってて実績があるフレームなので、このまとめでアンダー20諭吉は大変デンジャラスです。

アルミホイールは渋さが光るブラックモデル(ただし1万キロ位で下の銀色は出てくると思う、経験上)

ロング向けのDUROとレーサー仕様のRangerのちょうど間の性格だから乗るにはバランスが良くておすすめですよ。

まさにはじめての一台におすすめかな。

5月中にご注文いただいたお客様の中から抽選で2名様にアタ吉君差し上げますw(私は付きません)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!