速いバイクは美しい、美しいバイク速い


混迷が続くコロナ禍を切り裂く超音速マシーン
ADDICT RC ULTIMATE

 

Addict RCをさらに磨きをかけて製作された、当代きってのレーサーがコレ。

 

高剛性、快適性能、空力性能、軽量性能、ハンドリング、スタイル、
すべての要素が超高次元で同居する最新のレーシングバイクを体験ください。

 

在庫はまだありましてAddict RCFOIL共にまだ買えますのでこちらからご確認ください。

 

SCOTTさんのWEBサイトはコチラです

 

 

 


かなり凝った塗装でして、良く見えると色々な模様が入っております。

 


ホイールは人気のワンエアーDXシリーズ。

軽さと剛性感と回転の軽さが忖度抜きで本当に素晴らしい。
しかも値段が超やばい(語彙力)

リンク張っておきますネ

 

 


テンションが同じなら星のマークも同じ位置に来るはず?

 


PM、ペダル付きで7kgジャストなので流石の軽量性能。

 

 


最近すごい人気のサドル、高いのにw

 

 

 

 

 

 

 

サー次もスーパーソニックな自転車を組み立てたいと思います。

 

 

さて、本日もお疲れさまでした。

今日も一日ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!