海と空


今週のお休みの出来事もお馴染みの自転車っ気の無い内容でお送りいたしますw
(釣りたい魚多すぎて忙しすぎる)

火曜は最近通っている勝浦近辺の船宿さんへ初めて一人で凸ってみた。
昨年水野一家と来た勝浦である。

 

サマーウォーズ

 


ゲンを担ぐタイプの人間ですので出向前に神社へ。なかなかの眺めでもあるし津波の際は避難場所にもなるようだ。

 


かなり大型でキャビンも快適な船。

この大きさを8名ほどなので超贅沢な使い方です(縦横無尽に釣り出来るw限度はあるが

ここでサプライズ、前回別の船宿さんで仲良くなった方と偶然一緒にww
一気に面白くなりポイントにつくまでずーっと目的のヒラマサの事しゃべっておりました
(ものすごく上手い方なのでとても参考になる)

 

結果はというと。。。。ランディング直前でばらしてしまい初ヒラマサはお預けでした(涙)

 

 


ドンマイと陸杜さん

 

 


水曜も水辺へ。勝鬨橋を望んでおります。

 

 


船舶免許の講習でしたw

 

 


いきなり実技と実技の試験でドキドキしましたwww

免許取ったら家族で花火見物とかしてみたいかな~と思います。
決して釣り用ではないw船長釣りしてる暇ないしw

 

 

 

 

 

 


そして遂に待ちに待ったこの映画を見に行きました。

小学生のころ家にVHSがやってきて初めて録画してもらったのが「トップガン」か「プレデター」だったと記憶しております。

依頼何度何度も見直して「将来は戦闘機乗りのパイロットになる!!」なんて思っておりましたが
当然努力はしておりませんでしたので今はしがない自転車のおやじになっておる次第でありますw

 


一番好きな映画といってもいいトップガンの続編。
幕が開き、流れてきたデンジャーゾーンが聞けただけでもう満足。鳥肌。

 


最高の一言に尽きる、ぜひ劇場で観てください。

 

おわり

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!