グストのニューモデル「EVO」到着


大人気GUSTO社から発表された注目度ナンバーワンのNEW MODEL

RANGER EVOシリーズ
のデリバリーが開始されました。

 

GUSTO/グスト 2023モデルのお知らせ

NEW MODELの詳細はこちらの記事よりご確認お願いしまーす。

 


RANGER EVO DISC TL

 

 

 

 


グストのバイクもフル内装対応の設定になり、ハンドルステムも一体型フルカーボンの物が付属しております。

バーテープも純正の物ですが色味があってて素晴らしくカッコいいです。

 

 

 


相変わらず美しい塗装も健在。

文字の部分はメタリック塗装、ブラックの塗装は普通のブラックではなく、ラメ入りのブラックになるのでノッペリしていなくてGOOD。

 

 

 


後ろから見るとかなり左右非対称設計で色々と設計思想が見て取れます。

 

 


カーボンホイールのグラフィックも変更です。

 


TLだとサドルもなかなか良い物がついてきます。

 

 


コンポーネントは説明不要の新型アルテグラDi2。

 

 


重量はこんな感じ。まあ正直ホイールがかなり重い。

 

 

 

 

 

 

納期は注文がかなり殺到しているようで、EVOシリーズは年内~年明け予定となっておりますので、ご予約はお早めにどうぞ!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!