Foil RC PRO


今週納車させていただいた車両のご紹介です。

 

今朝も早朝練習会

昨日のコレですね♪

 

スペック

・FOIL RC PRO
・コンポ R9270/R9250デュラエース
・ホイール ENVE SES4.5
・クランク ROTOR ALDHU CARBON
・パワメ POWER2MAX
・ビッグプーリー CERAMICSPEED OSPW

 


※ペダルレス

 

 

 


TTバイクを彷彿とさせるリアのスタイル。
非常にスマートでいかにもエアロ効果がありそうなのが分かります。

 

 


専用のリアライトを選択。出来るなら何もつけないのが美しいロードレーサーですが、保安部品はつけないといけませんから、こうゆう設定は良いですよね。

多少重くなるだろうし、ギミックも増えるので音鳴りの可能性が上がるのがネックではある。
私だったら何も付いてないSLタイプのポストがあるのでそれにスイッチしますね。

 


メインコンポはデュラエース、ROTOR、パワー2マックスで纏めたギア回り。

 

 


ペダルはチタンシャフトの最高級品でw

 

 


スマートな新型ハンドル。ADDICTにも付けばいいのにw

 


最高のビッグプーリーセラスピのOSPWの限定カラーの青

 


ホイールは新型のses4.5です

 

 

 


エアロバイクの概念を覆す快適性能の高さが新世代エアロいバイクの基準でしょうか。

無駄に硬くなく、非常に乗りやすく、ツールで多くの選手が使用していたのが理解できる乗り心地でした♪

 

 

今年分は完売終了ですので(申し訳ございません)来年狙っている方は絶対おすすめフレームですよ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!