回顧(解雇もされた)録

今朝は起床後なんか怠くて「今日はお休みモード」を決め込み二度寝しようとするもよく寝たせいか、寝られずw

気が付いたら


バイクの上におりました(ドアップ)

 

 


河口で折り返し。

長らく体調不良だったせいか呼吸が苦しかった。

 

 

 

 

 


ボトルを忘れて喉がカラカラだったので、キッチンとれたてでアイスと

 


朝ご飯を食べていなかったので粗挽きフランクもw

 

 

 


帰宅後、C社の営業に連絡すると「今日だよ」言われて思い出し(おい)青山へ。

 

 

2024年 cannnondale 受注開始

2024年の契約の内容はこの記事ね

 

 


お!良いじゃんって思ったのが日本限定のEFレプリカのCAAD 13

 

 

 

終わった後、お散歩。


この裏通り

 

懐かしい、この裏通りを歩くのは19歳の時以来だろうか。

 

 

今でも、東京で一番好きなハイソなタウンは何処?って聞かれたらぶっちぎりで南青山かな。

 

 


南青山3丁目の交差点のこのビル。
昔はプラザ246ってビルが建っておりまして、18歳の遠藤青年はそのビルでバーテンダーの修行をしておりました。

当時高校を卒業して、寿司屋のアルバイトしていたんですが、ぎっくり腰で休業中に観た織田裕二出演のバーテンダーのドラマをみて「俺の生きる道はこれだ!!!」と発起して、やるなら一流の場所で、と選んだ場所が南青山でした。

場所柄エイベックスやワーナーが近くにあって、そっち系のお客さん多く、たくさんCDもらった記憶があります(今でも箪笥に眠ってるけど)

偉い人なんかも良く来てて、今井美樹のCDのジャケットをカウンターで決めたりしていたのを今でも覚えておりますww
たぶんAQUAってアルバムだな。

一年ほどでオーナーとソリが会わず半分解雇的な感じでやめた後、バーテンの一流って言ったら銀座でしょ!って銀座に移動したわけだが、その話はいずれまた(何度かしているしw)
※そのオーナーとは2年前くらいににFBで繋がって、札束に囲まれたエロ本の裏みたいな写真が送られてきましたねwww
当時あの若さで南青山の一等地でダイニングバー作るくらいだから、人柄はさておき金儲けはうまかったんだなって思ったw「お前も頑張れよ!」って言われたけど俺は悪人にはなれんw
(商売で金持ちになるには悪人じゃないと無理ですw)

 

プラザ246についてのブログが出てきた!

 

 


そんな懐かしさが詰まった街でした。

↑ベルコモンズも2014年に閉店して新たなビルになっているし。。。。

 

 

 

 


帰宅後はようやく元気になった息子さんを少しお天道様の下に連れ出してみた。
本人も相当ストレス溜まっていたようで、嬉しそうに電車を眺めておりました。

 

 


だいぶ体力が落ちてしまったので明日からの保育園ちょいと心配です。

 

ではまた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!