初めてのグラベルライド


今朝も早よから騎乗の人に。

腰痛も無くなってくると(無くなることは死ぬまでないんだけどw)私も元気です。

 


芝川沿いを北上します。

狭い道ですし、お散歩されてる方も多いので自転車の人は速度はご注意くださいね。

 

 


グラベル区間の起点の竹林de記念撮影。

日本人による日本のバイクフレームですから、和の景色と調和も最高です。

 

 

 


冬以外で来ると蚊の猛攻を受けますが、流石12月だと皆無ですねw

 

 

 


ロードバイクの座面の高さだとスレスレですw

 

 

 

 


朝ご飯を抜いてきたのでお腹がペコペコです。

&最近勉強して、沸騰させたお湯を保冷ボトルで持ってくるようになったので湯沸かし即終わります。

 

 


これ結構好き。

 

 


何事も型枠にはめず、楽しめるのがグラベルライドの面白いところ。

 

 


近日中にまた開催します。

 

 

 

やってみた方はご相談ください。即納できるバイクもお店にありますので。

【12月中のSALE品】Topstone Carbon 2 Lefty 

 

【即納】TOPSTONE CARBON 4

グラベルをしっかりやるならやっぱりキャノンデールでしょうか。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!