唯一無二のスタイルを持つホイールといえばコレ


米国のRolfPRIMA /ロルフプリマ社からホイールが到着しました。

ロルフラインナップの最新作「ARES 4 AR」

 

RolfPRIMAから新作ホイールが出ました(フックレスについてなど)

新しいホイールについては以前紹介したので↑こちら↑から確認してくださいね。

 

 


今回ご注文いただいたのはクロームデカールカスタムの一本。

 

オプションの価格はこちらから。

デカールカラーはほぼ100パーセントのお客様が選ばれます。逆に他のホイールメーカーもそうであって欲しいですよね。
ロルフの場合、受注生産だからそれが可能なんですね。

 

 

KUALIS Titanium Special Road (Full-custom bike)

今回のホイールではないですが、クロームデカールってこんな感じ。めっちゃかっこええやろ?

 

 

AR人気ですよ♪

 

 

ロルフのいいところ

・前後別ハイトにできる
・デカールが変更できる
・受注生産&熟練の職人ばかりなので組み立て精度が非常に高い
・使用される材料が結構高級素材(チタンフリーとかハブが素晴らしい)
・受注といえど納期が1ヶ月で非常に安定している
・見た目が唯一無二
・エアロ効果が高い
・代理店は個人で輸入業されている方で、価格やアフターに対して非常に真摯

 

悪いところは
・TLRキットは別売
・気持ちもう少し重量下がったら完璧なところw
・受注生産だから欲しい時すぐ買えない
・フリーボディーが高価(2万くらい)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!