チューブレスレディーの新風!!


先日施工したマクハル凄いっす。

 

Makuharu/マクハル シーラント作業開始しました~。

施工から二日、空気圧がほとんど変わっておらず、謳い文句のクリンチャーブチルチューブ並の保持率は嘘ではないことが判明。
それだけきちんと内部で膜が張れているということですね。

私これだけでも施工する価値はあると思ってしまう。
どんだけ馴染んでもやっぱり毎日空気入れないといけないのがTLRでして、それが結構私にとっては面倒なんすww

 

これで対パンク性能も高かったら無敵でしょ。

 

超軽量ホイールのSES2.3の性能を遺憾なく発揮できる組み合わせですね♪

 

 

施工のご興味ある方はご相談でもOKです♪

 

 

爆速で入荷!SES2.3 NEW STRAIGHT SPOKE

手が届く!ENVEのグラベルホイールラインナップ「ファンデーション」シリーズ入荷です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!