SuperSix EVO LAB71完成車販売いたします(補償内容追記)

目次


試乗車として使用していたもの販売いたします。

SuperSix EVO LAB71 サイズ51165-175cm目安)

 

販売価格
税込み定価¥1,800,0001,450,000

※このあとパーツバラしてガラスコートします(無料)

 

ステム長90mm
ハンドル幅400mm
クランク170mm52-36T
カセット 11-30T

 

新車同様のメーカー保証は付きますが、ホイールタイヤには適応されません。

 

 

 


バーテープはサービスでお好きな物巻きまーす。

 

 

試乗車でしたので少し傷があります。
気になるところピックしましたので確認してください。


走行距離は少ないのです。

 


ホイールは小傷が少しあります。

 


フレームはココ以外は傷は見当たりません。

 

販売方法

購入希望者が少なからずいらっしゃるかもしれませんので抽選といたします。
応募締め切りは3月末日です。

トラブルを減らすため、必ず店頭に来て車体の確認が出来る方が応募に関しての条件です。

後、抽選にて選出させていただきます。(4月1週から遅くても2週目までには結果発表します)

 

LAB71、HI-Modは今年も追加注文はできませんので、貴重な一台です。
この試乗車も本来は新車で手配しておりましたが、予定数が減ったとかで(頼むよ)試乗車の手配となってしまいました。
(去年沢山廻してもらったので文句は言いませんがw)

まだ2名の予約しかないので確率高めです()

 

 

 

CANNONDALE SUPERSIX EVO3&4

完成車の方も店頭にございます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!