慌ただしい一週間でした


月曜の朝は7時前からウォーキングしましたが月曜日は暑かったですね〜。
今年も猛暑が確定しているようで今からゲンナリしておりますw

 

 

週末までにかなり生産的に作業が出来たので、月曜はかなりプレッシャーから解放され(といっても、フレームから組み立て、コンポ載せ替え、OH等々やるとこは積もっていますが)落ち着いて最後の完成車の組み立ても無事に終わり、後は納車を待つだけです。
お待たせいたしました。

 

6月28日までのメカニックサービスについてお知らせ

※今週まで作業受付できませんのでご注意ください。

 

 

 

ちょいと月曜は自分のインソールを作りました。

ヨシオと一緒に買ったもんで多分二年以上前に買ったやつwww

 

 

完成。

 

ヨシオが18時からきたので私は早上がりしてリフレッシュでサイクリングへ。

夕焼けが綺麗でした。

 

 

南ちゃんにやっほーして折り返し。

 

仲間

あの事故からあれから3ヶ月。。。。

 

 

 

 

今日は

みんなが寝ているうちに出撃、河口までw

 

いやー黒鯛釣り大好きです。

 

 

帰宅後はウーバーでケンタッキー食べて、映画見ながら昼寝して、起きたら体調悪くなって、映画の続き見てのんびりできましたw
昼寝したら体調悪くなるのはわかってはいても、つい寝たくなるw

 

 

四時からお店に行き事務仕事、ヨシオがバイクを組み立てておりましたw

 

 

お迎え行って、自分と陸杜さんは

 

 

公園へ、もうこっちも汗だくだよね、辛いwwww

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!