2025年MAVIC 新規受注31日まで!

10月よりお取引させてもらう事になったMAVIC2025年プレオーダーを今受付でして、日にちが短くて大変申し訳ないのですが31日までのご注文で、新規受注キャンペーンとしてちょいとサービスさせていただきます。
詳しくはお問い合わせくださいネ。

問い合わせフォームはこちらから

 

 

2025年モデルは国内ではまだ発表はないですが、既に本国の方で発表されておりますので、
ちょっと見ずらいですが以下に↓
mavicジャパンさんには掲載許可戴いております)

トップグレードのSLRから45mmのグラフィック、リム内幅なんか新しくなりますね。

45、40辺りはは非常に使いやすいリムハイトだと思うので、どんな局面でもおススメです。

 

SLシリーズも65と45がブラッシュアップされますね。

 

ちなみにSLRとSLの大きな違いは

見た目ではわからないけどリムの材料の違いと、SLRはリムにスポークをねじ込む方式なので、ニップルホールが無いです。つまりチューブレステープがいりません(軽量化、空気漏れの軽減につながります)

 

 

アルミモデルも超コスパ良くておススメですよね。

 

正直かなりMAVICジャパンさんは相当価格の努力しているはず。
てか本国の価格見てるとその価格で大丈夫なのか?って心配になるwお客さんにとっては嬉しいですね♪
 
そもそも、最近は価格麻痺?しちゃっているのか、この値段を見て安いと思うのもおかしな話だと思う。
妥当というか(まぁーそれでも高いですが)これくらいで各社まとめてもらいたいのが本音かな。

 

 

私が今欲しいのがSLR45とグラベル用の新たに加わったカーボンモデルですね~。
なかなかグラベル系のホイールでリムハイトが高い物ないので42㎜ハイトは新鮮。

東京でグラベルライドだと、半分はオンロードなのでローハイトだとちょっと集団で走るとあれなんですよね。

 

 

スペック見てると少し重量が気になる人は多いともう。

MAVICは思想的に壊れない物を作る思いが結構強いので、ハブ&スポークがちょっと他社よりは重いのがスペック重量に表れてしまう所なんです。
とはいえ重いわけではないし、リムは結構軽く作られているので、走行フィーリングは実重量より軽いともいます。

 

 

 

シンプルなグラフィックもいいですよね。

昔はイエローを前面に出してて、めっちゃ派手だったんですけどねw

 

 

以上簡単なご紹介でした。

 

インターナショナルモードだと新しい物が既に載っているのでこちらから確認できますよ。

 

 

 

R-FACTORY 「ホイールアフターフォローサービス」

 

RFでホイールを買うと三年間ホイールにかかる工賃は無料です。買って安心です♪

 

 

 

載せていませんがMTBホイールももちろん購入可能です。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!