夏の思い出

今日も1日ありがとうございました。

いよいよ?梅雨明けのようですが、
明けたら明けたで暑い〜(^^;)


今日は河口まで集中してのRIDE

 

 


そうか〜少年たちは夏休みなんですね〜☆

 

 

ここで遠藤さんの夏も思い出写真館

独立の際も世話になった叔父と叔母と湘南で。

確かこの時台風来ていて、叔父が遭難しかけましたwww

 

 


高二の夏、オーストラリア短期留学

私の人生でも絶対に忘れる事がない日々でした。
私の真上の紫の女の子と毎日一緒に帰っていたな〜(犯罪)

超美人じゃない?

オーストラリア自転車旅行、企画しよう。
夢にしよう♪

 

 

と、まあこんな感じであります。
たまたま写真が出てきたので、載せてみました。

自転車でもなんでも、次の世代に夢を与えたいな。

 

 

 


鵜みたいな怖い鳥。

 

 


サギっぽい鳥。

河口は鳥の宝庫です。

 

 

今日距離は軽めで55km。

 

 

今日はその後は新居の電化製品買いに。
電化製品買う時って、
なんでこんなにウキウキするんですかね?

危うくルンバのトップモデル買いそうになりましたが
普通の掃除機を買いましたwww

 

 


赤羽の伊勢屋さんの草餅。

着色料使ってないから色が地味だけど美味しい。

 

 

 

夕方から


今日は握り方を変えてみたり色々やってますよ。

明日はACC(赤羽キャッチボールクラブ)
の活動があるので14:30から1時間ほど
お店は休憩です

 


キャッチボール始めてから夕方に荒川に行く事が増えました。

夕陽って素敵ですね♪
1日の終わりは夕陽を眺めながら、
少し豊かな人生を送りましょう(理想)

 

ではまた明日。

 

 

 

8月9日まで!
2020年モデルのキャノンデールの

新規受注キャンペーン中です。

よろしくお願いいたします。

 

最速、最強のロードレーサーを作ってみた。New SuperSix EVO

EF Education First Pro Cycling×Rapha×SystemSix

EF Education First Pro Cycling×Rapha×SuperSix EVO

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!