アルバム

今日も1日ありがとうございます。
腰痛がなかなかよくならない私ですw

最近ほんと年を取ったっと実感して少し凹む私です。。。
体力が寝ても復活しないwwww

 

今朝はT-シャツ半パンサンダルで
ぶらぶらしていたらDr.にお会いしたので
少しだけランデブー。

最近なんですが、乗ることがメインではない、
自転車の楽しみ方があってもいいかな〜
と思い始めておりまして
遊び系の自転車が黙々と欲しい欲が上がってきました。

 

だから何???って感じですが
いずれねw

 

 

 


通勤の方が荒川使って自転車で走っている様がなんとなく
好きですwww

 

 

ピナレロ F12


待っていたこのカラーが発表されました。

リムブレーキは78万円
DISKブレーキは81万円となるようです。

これには遠藤さんもノックアウトかな〜www
ブリチッシュチャンピオンカラー待っていたので。

 

PINARELLO “DOGMA F12”

 

 

 

KASK バレグロ


メーカでクリアランスセールやっているみたいで
今ちょっとお得なバレグロ。

日本の風土にはぴったりな軽量、涼しいモデルです。

 

 

 

今日はお店と二階の整理をしていたら写真が出てきましたww

姉と僕

 

では、また明日。

 

 

 

 

 

強化月間中!

2020 SCOTT ADDICT RC/FOIL詳細公開!!

爆発前の静けさか?SCOTT ADDICT RCの問い合わせ増えております。
完成車は早くて10月から、フレームは年内〜年明け目処です。

 

 

 

重大発表!!

こちらもありがたいことに多くのお問い合わせいただいております
2020年から取り扱いを始めますデローザです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!