ADDICT RC ULTIMATE SUPERSONIC EDT

全体図


先日組み立てさせていただいた、今ジワジワとそのカッコ良さから
人気急上昇中のフレームセットがスコット社

ADDICT RC SUPERSONIC EDT

¥506,000(込)


在庫各サイズまだ大丈夫よ

 

限定!! ADDICT RC ULTIMATE “Supersonic Edition” (2021)

↑こちらは別のSUPERSONIC EDTの紹介記事です。
コンポが違っただけで印象と乗り味がガラッと変わりますよね。

私はシマノ(Di2)スラム(eTap AXS)カンパニョーロ(油圧EPS
と全て自分の自転車で組み立て実践して、その特徴、性能差など身を持って体験しておりますので
コンポの相談とかもお任せくださいね♪

 

 

ディティール


コンポはスラムのレッドeTap AXS(PM付き)


ハンドル周りは純正の一体型構造の一品。

リーチを短くして欲しいのと、バーエンドが短いのが欠点。
アップバー、ドロップ形状が優秀だから非常にもったいない。

あとはこの手の商品はシャローとディープの二種類は欲しいよねw

 


アディクトRCとベストマッチなRolfPRIMAのARES3

こちらはアップチャージが発生しますが一番人気の
オイルスリックカスタム。

ロルフプリマのオイルスリックは控えめなので大人でも選びやすいかと思います。

 

 


フィジークの変なサドルwww

最新の技術で作られたすごいサドルなんです(フォローw)

 


上品でありながら攻撃的な佇まいがいかがだったでしょうか?

 

お見積もり依頼などなんなりとお申し付けください。
R-FACTORYではなるべく定価販売を心がけておりますのでお値段は期待しないでくださいw

 

 


PROのフレームもまだ大丈夫でーす。

 

同色のADDICT RC30おすすめの記事

 

 

2020 スコット “アディクトRC PRO”フレームセット

2020モデル ADDICT RC30

こちらの記事の店頭在庫もまだ大丈夫です。

 

 

 

モデルイヤー2021 スコットお披露目 FOIL編

FOILもお忘れなく!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!