グラベルサイクリング


日曜日は久しぶりにグラベルサイクリングを敢行。

 

チタンオールロードのクオリスにバッグ類取付けて〆に


ニューホイールを卸しました!

 

グラベル用のホイールではこれが今最高なんじゃないかな、総合的に。

ワンエアーからグラベル用のホイールがデビュー!

 

 

 


市街地〜芝川を北上するオヤジ達。

だいぶ朝晩は冷えるようになってきました、レイヤリングが難しい季節です。

 

 


グラベル区間に突入。

 

 

 


野外でポップコーン・・・・・

 

ではなく・・・


コーヒー豆の焙煎

 


煎ること15分くらいでしょうか・・・・・こんがりと(焦げた)色ついたコーヒー豆。

匂いはまさにあのよく嗅いでいるコーヒーの香り・・・・

味は・・・・・・(野暮ってもんです)

 

 


次は焚き火RIDEですねw

 

 

 

 


ヘルシーロード?を少し走って綺麗な竹藪が広がっておりました。
この時期なら藪蚊もおらず快適です。

 

 

日曜の参加車両


サーベロ「アスペロ」

 

 


キャノンデール「トップストーンカーボン」

 

 


クオリス「チタンオールロードフルカスタム」

 

KUALIS CYCLES/クオリスサイクルズのお取り扱いを開始させていただきました

 

バイクパッキングの道具はやっぱりAPIDURA社が多く、ホイール足回りに気を使う人が多いですね(走行抵抗増えるのでやっぱり軽いホイール欲しくなるんですよね)

 


参加者の皆様ありがとうございます、まとめてくださったI先生ありがとうございます。

 

 

 


土曜はね、川口で第二回花火大会でした。ウチから眺め抜群でしたね。

 

グラベルRIDEの過去記事。うちはRIDEより食い物飲み物がメインですwww

 

ラーメンライド&月曜の営業のお知らせ

 

旧中川 花見deパンツアー

 

拉麺RIDE?

 

 

グラベルサイクリングツアー

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!